• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年12月15日 06:22
>>2283
2回しかコピペしてないよ
あまりにもうるさいので警察を呼んだら静かになったが
逆恨みして以前よりひどくなった
引っ越し代を払わせたいので弁護士に相談する事にした

5ちゃんの生活板にここのリンクがあったので来てみたけど
ベトナム人の騒音や生活マナーの悪さが話題になっている
特に同じアパートにベトナム人が引っ越してきたら最悪
こんなの人間じゃないし枯葉剤で死滅させておくべきだったという意見が大半

報告の理由