• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

chon-muop 2012年02月07日 07:07
面白いなー、このトピ。

事務職にこだわっておられるというのも困ったものですね・・・
奥様が気晴らしで言っておられるんであればともかくとして。

地方で事務職だとパッと思いついたのは組合等で研修生達
を束ねている人ですかね。

若きベト女達の引率係のようなお仕事ですけど。

組合って言っても2?3人の少人数でやっているところもありま
すので、そういったところだと敷居が低そうな気はしますね。

他には結婚相談所。ただし、奥様に良心の呵責がなければの
話ですが。

いずれにせよ、ベトナムまたはベトナム人関連の職種が現実的
ですよね。

報告の理由