• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年12月26日 02:23
>>2395
ベトナム人をきたならしい土人と表現しているけど、日本人でもセルフネグレクトと呼ばれる片付けすら出来ない人々や、それが発展してゴミ屋敷で近所迷惑に発展している日本人も数多くいるけどね。

ベトナム人が日本人に比べて、騒音問題などが比較的多いのは確かですが、きたならしいと言う表現は日本人でも当てはまる人は多いし、ベトナム人全員のような表現は間違っていると思います。

少なくとも、私の職場のベトナム実習生は、日本人に迷惑をかけるような行為はしていません。

あなたの近所に住む外国人が近所迷惑をしている。ただ、それだけの話です。

報告の理由