• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年01月17日 20:10
>>2549
本当にあなたは知能が低いね。

今までベトナムゴーのコメント履歴で、どれだけ多くの人がネットからのコピペ掲載を利用していると思っているの?

ベトナムゴーだけでも、これほどまでコピペ掲載を利用しているのだから、他のサイトでも数多くネットからのコピペ転載されているよ。

さらに、弁護士などに指摘されるのならともかく、猿知能しか持っていない妄想コメントしか書けないあなたごときに、私の行動をとやかく言われる筋合いは無いし…ね。

今後は、もう少しネットでも本でもいいから、少しは基礎知識を勉強してからコメントで意見してくださいね。

あなたのQアノン並みの妄想コメントに対して、一般常識的な基礎知識を教えるのも本当に面倒なので。

私の知識の範囲内の文章でコメントしても良かったのだけど、面倒だったので私の意見を代弁しているネット文章を探してコピペしただけだし、最後には私の意見も添えているし。

他人の土俵とか相撲とか、意味の分からない難癖をつけないでね。
私は普通に常識を説いているだけなので。

報告の理由