• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

TOMO 2009年10月14日 00:54

こんにちは。12月にルネッサンスリバーサイド滞在予定です。航空券&ホテルパッケージです。マリオット系はそこまでプレステージなイメージは無いですが、5星、川沿いで、他のホテルに比べて安いのでこのホテルを指定しました。

朝食の件は、留意したいと思います。

経験からいって、非常に不快な思いをしたならば、その場でクレーム&不快なスタッフの名前を聞き出し、その後落ち着いたときにでも、マネージャークラスを呼び出してクレームすればいいと思います。英語が無理なら、日本人スタッフをつけてもらって。

ベトナムは初めてなので分かりませんが、国によっては厳しいクレームがつけばがスタッフがクビになるなんてこともありえます。

ホテルはサービスが命なので、残りの滞在を気にせずにクレームして、最高のサービスを提供してもらいましょう。

報告の理由