• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年12月29日 19:25
>>2412
ベトナム人は、日本に行ったら日本のルール、マナーを守れと教育されていきますが、彼らにはその日本のマナーの意味が理解できません。

ベトナムでは家カラオケ、スマホでのビデオ通話で大声の会話は普通の行動ですのでベトナム人同士では何とも思いません。

騒音に関しては本当に鈍感な文化だと思います。

ハノイでは11時ごろまでは前のビルから大音量のカラオケの音が毎日聞こえてきます。アパート1階のセキュリティーの人が電話してる声も上の階まで聞こえてきます。

ベトナム人が所属している管理団体や職場、学校などをを調べて、上司や管理団体や教師など自分『近所迷惑をするベトナム人達』の人生に関係ある人物が直接怒って注意すれば、改善されることも多いみたいですね。
隣人の日本人が騒音が迷惑だと直接注意しても、自分達の人生には全く無関係な人間が感じている迷惑なので、ベトナム人達は全く気にせず、効果は無いみたいです。

それから、他人の日本人から死んでと頼まれて、本当に死ぬベトナム人はいないと思います。

報告の理由