• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

横浜の田中です。 2012年07月18日 16:21
ホテル側でも「蚊」対策はしていますが、ご心配でしたら乾電池式の
持ち歩き自由の蚊取り機を3つぐらいお持ちになれば、宜しいのでは?

そんなに神経質に成られなくても、大丈夫だと思います。
私はその方法で、プールサイドでまったりしています。


熱帯で蚊に刺されると、必ず感染症に成るとか、
高熱が出て直ぐに重症化するとか、

デーング「嘘」ネチュ!!

それでも、お子さんは用心してあげて下さいね。

報告の理由