• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年11月20日 09:00
>>2037
同じ人間とか、違う人間とか、そういう低次元レベルで物事を考えること自体が幼稚だよね。

私は私一人でコメントするし、誰の助言も必要としていないし、他人を装うなんて無駄な思考は考えたことすらないし、どんな反論にも、私一人で論破する性格だから。

最初は同じ人間とか違う人間とか、意味不明で理解するのに数分かかったわ。

基本的な思考回路が違うんだよね。
あなたは大勢で一人を攻撃したいタイプ。
私は一人で大勢の意見を論破したいタイプ。

報告の理由