• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2024年02月15日 21:25
同じアパートに引っ越してきた外国人の騒音がうるさいので
警察に通報したらすぐ退居したようだけど、また新しい外国人(ベトナム人)が入居してきやがった
(Hong Quan ?uとか言う名前)

この1年間に既に4人くらい名前が変わってる
警察に通報したら逆恨みされて俺の部屋の前にゴミを置いて行くなど嫌がらせされている
i.imgur.com/XjmnFcp.jpg
i.imgur.com/quhy8iO.jpg

となりの513号室にも〇〇ジェチョンという韓国人?が引っ越してきやがったが
深夜に意図的に壁を叩くなど全く同じパターンでうるさい

色々調べてるけど、
S〇〇総合管理っていう会社がベトナム人とか中韓人といった土人を
普通に日本人が住んでるアパートに入居させてるようだ

会社クビになったみたいで国民年金の納付書が郵便受けに入ってたけどw
会社辞めた後の事考えてるんだろうか?

ベランダからゴミを投げ捨てたり小便をしたりと近所からクレームが入ったらしいが
外国人はほんとに害悪でしかない
i.imgur.com/1saAVVY.jpg

報告の理由