• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

美子 2003年11月09日 02:39
ファンティエット・ムイネーは、人がいない、っていう感じですよ。
ホーチミンなんかと比べると。

どうやっていらっしゃるのかわかりませんが、タクシーだったら待たせて次々回れば早いのでは?
つい昨日まで連れ合いがファンティエットにいっていて、夕方の漁をビデオにおさめてきました。

夕焼けがバックになっていて、写真にとったらいいだろうな〜、という景色でしたよ。
よいシャッターチャンスにめぐり合えるとよいですね。

報告の理由