• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh y Em 2008年10月03日 19:35
しかし、トピに関係ない事で、ツッコミを入れたりするのは、多くの長期在越者の特徴なんでチュよね! 
酷いのは、ワザワザ常用するHNを替えたりして…。
まだ統一してる方々(小生やキシ氏)は、いわゆる一つの良識でしょうな!

ツッコミを入れるなよとか、
と自分で答えだしてる、やな人ですね。とか、
ここを個人的なストレス解消の場にしないで下さいとか、

…とワザワザ正論にて指摘される方も、同じ穴のタヌキさんでチュよね! 嫌な人達ですな!醜い!

報告の理由