• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年12月17日 00:58
>>3968
あとYouTuberかなんか知らんけど、当時、ベトナム人女子大生だった女性が、今現在どんな家に住んでいようと、過去に部屋を借りようとして外国籍でも大丈夫と言われたのに、ベトナム人だけはお断りと言われて、悲しくなったという事実は変わらない。

ベトナム人全体の日本国内での信用問題の話なのだから、重要なのはそれだけ。
女子大生の今現在の生活環境は全く関係ないし、誰も興味がない。

そのベトナム人女性の素性なんて全く興味が無いけど、今現在、もし日本で稼いで良い家に住んでいるのなら、日本と日本人に感謝してるんじゃない? 知らんけど。

経済規模の小さいベトナムだけじゃ、全くお金を稼げないだろうからね。

報告の理由