• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年04月26日 04:22
>>2936
ベトナムと日本は本当に文化が違います。

ベトナムは迷惑という感性が無いので、迷惑と感じないし、迷惑をかけるという概念もないので、相手の迷惑など考慮せずに誰とでも気軽に仲良くなれる国民性。

逆に日本は正反対で、他人に迷惑をかけないことが美学とされているので、迷惑をかけない最良の方法として近所にも無関心、迷惑な外国人には激しい嫌悪感を感じてネットで激しくバッシングする根暗で陰険な国民性。

日本とベトナムは、これだけ正反対の国民性なんだから、仲良くするのは難しいんだろうね。

世界中から嫌われているのは、他人に無関心で根暗で陰険で冷酷な日本人の国民性の方。

私達は、職場のベトナム実習生と仲良くしてるけどね。

報告の理由