• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年07月09日 21:53
>>3726
私の職場のベトナム実習生も真面目だし、日本人に対して従順だし、とても仕事場で活躍していますよ。

ベトナム人を理由もなく誹謗中傷コメントする人達は日本人は特別だという選民思想の強い日本人で、ベトナム人などの外国人を見下してコメントしているんだと思います。

世界中の人類はみんな兄弟、もちろん悪いことをする人間もいるけど、個人個人の性格と人種とは関係ないよね。

日本人であれベトナム人であれ、人それぞれ、個人個人の性格なので、真面目に仕事する人や礼儀正しい人は日本人にもベトナム人にも同じように居ますよね。

報告の理由