• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年12月22日 20:13
>>2372
私は2347のコメントに対して【シンガポールの外国人月収が三万円の訳がないじゃん、シンガポールの物価が高くて生活すらできないよ。】と返信しているのですよ?

あなたは、3万円の訳がないじゃんに異常に反応していますよね?2347のコメントがあなたではないのなら、何で、3万円の訳がないじゃんに異常なほど執拗に反応しているのですか?

第一、あなたのコメントが世界のルールじゃないんだから、あなたのコメントなんて知らないし、ぶっちゃけ、どーでもいいよ。

あなたはあなたのコメントをしているだけ、私は私のコメントをしているだけ。
あなたのコメントの意図が全くわからないのに、意味のわからない難癖つけてこないで、知能の低いあなたとは会話が成り立たないから、本当にめんどくさい。

妄想の定義が何なのかは知らないけど、私は常識の範囲内でシンガポールで3万円で生活するのは不可能じゃないの?って言っているだけなのに、誰かさん【あなたじゃないかもしれないけど】みたいに、ベトナム人が結婚したら日本で生活保護になるよね、日本人が税金で面倒を見るよね、それってマイナスだよね。って完全な妄想話と比べれば、常識的な疑問の意見だと個人的には思っています。

報告の理由