• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

初ベトナム 2006年05月08日 19:30
美子さんの誠実な情報。キシさんのツッコミとキラリと光る切り口。お二人のファンです。
読みたくない人は無視すればいいんだし、うっかり読んだら忘れたらいい。

私もまず、国営百貨店がおすすめです。ひととおりみて、物の値段の感覚をつかんだら街にでて、このサイトの雑貨などのスレに出てくる名前の多いお店をチェックして、買い残した物は、また、国営百貨店でって感じが、ムダが無いと思います。
また、洋服等のオーダーしたいのなら、日程の早めに行く。っと当たり前のことですが・・・

報告の理由