• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

一無庵 2002年07月23日 06:59
いやーヒットしました。食中毒。
水を飲んでもほとんどすべて肛門から排出されるし、結構大変ですよ。
5日間我慢していましたが、1、2時間おきにトイレでは、おちおち外出が出来ないため、今日病院に行きました。

寄生虫か菌か特定できないため両方の薬を出しますと、フランス人医師は言ってました。
原因物質は定かではありません。暴飲暴食していましたので。ただし、下す前の日の夜23:00に食べた、どこかの店の領収書にくるまれたバインミーティットとパパイヤシントーは 何かやばそうと思っていましたが、案の上でした。
特に生っぽいものは時間が経つと危ないので、自信のないかたは避けた方がいいでしょう。

報告の理由