• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年01月23日 06:35
みんな知ってるだろうけど、関東の一連強盗殺傷事件

19日夕方、東京・狛江市の住宅で大塩衣与さん(90)が両手首を縛られた状態で倒れているのが見つかり、その場で死亡が確認されました。警視庁は強盗殺人事件として、捜査を進めています。

気になるのは、強盗事件が各地で相次いでいる点です。1月、関東地方では強盗や窃盗事件が7件発生しています。共通するのは、犯人が“複数人”であることです。捜査関係者によると、このうちの6件は「同じグループの犯行」とみられています。

日本人の仕事やお金が無い若者がSNSなどで集まって犯行に及んでいるらしいね、若いんだから働いて稼げばいいのに、日本人の若者も同じような野蛮な考えの人達が多いみたいだね。

ベトナム人の夜中にこっそり子豚泥棒とか桃泥棒とか、もちろん犯罪だけど、こういう日本人の若者の連続強盗殺人事件に比べると、まだ可愛く見えるね。
お金を出さない被害者には、ガンガン暴行を加えているみたいだし、怖いね。強盗の被害に遭ったら、すぐお金を出した方がいいよ、こいつらは暴行には全く手加減しないみたいだから。

財産より、命の方が大切だからね。

報告の理由