• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

aaru 2012年03月20日 07:37
Cm7-5さん、いつもありがとうございます。

さっそくHP拝見させていただきましたが。。。
素敵過ぎるお店ですね。。。
ここはオバチャン一人では悲しすぎるような。。。(大泣)
ダンナと行けたらいいんですけどね?
仕事の休みがまったく合わないのでね?

昨年、ルネッサンスリバーサイドに止まったとき、ホテルのプールサイドバーに一人で行ったら、お店の人にでっかい声で「ぶろーくんはぁぁあーと?」って言われてしまったのが軽くトラウマです。

昼間のカフェなら、女一人でまったりしてても「あろ?ぉん?」って可哀想なヒトを見るように声をかけてくるヒトもいませんよね(笑)

でも、以前に教えていただいたHoa Viênには昼ビールを飲みに行ってみたいと思います!

報告の理由