• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2006年07月06日 22:15
69627ですが、私も母親しかいません。私のケースは私自身が保証人で済ませましたが。ご指摘の点、「なれる」のはなれますけど(要は領事館に出すレターサンプルが手元にあると思いますが、そこで何を保証するのかというと、滞在中と帰国までの全費用を保証=なんとなれば本人にかわって、保証人の私が負担できます=というのが趣旨なので)、それを審査するのはあくまで領事館・外務本省ですから、一度ホーチミンの領事館で説明を聞いたときの担当官に、その旨、確認なさればよろしいかと。

報告の理由