• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2006年06月25日 07:15
>どう言うお姉さんと食べるのかな?

失礼だけど、一緒に食べてくれるお姉さんなんて、いるのかな?
だって・・・

>『新鮮なフルーツって、Anhチンみたいに…で素適!』って言う、お姉さんの事かっチョ!

>『特に、チャイ・ヴァィなんて、後そのもの…』???

う〜〜〜〜〜!!! Anhチン、超キモイよ!!!
一緒に食べてくれるお姉さんって、どんなお姉さんなんだよ・・・。
そっか・・・まあ、おねえさんにもいろいろいるよな・・・。

報告の理由