• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年01月05日 21:07
>>2431
日本国内では、日本人が自動車で高齢者の痴呆運転やわき見運転による過失致死や、若者の無謀な運転、あおり運転などの危険運転致死を毎日のようにニュースで放送してるけどね。

ベトナム人のバイクの殺傷能力と、日本人の自動車の殺傷能力は雲泥の差があるし、余程、運が悪くない限り、バイクでひかれても死んだりはしないでしょ。

ベトナム人のバイクの信号無視と比べても、日本人の自動車の暴走運転は致死率が高いから、日本人の高齢者の痴呆運転や、日本人の若者の危険運転、あおり運転は本当に怖いよね。

報告の理由