• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年06月30日 12:32
>>3706
私の職場では、ベトナム実習生は日本人を尊重し、素直で従順だから可愛がってあげているけど、日本人よりベトナム人の方が優秀とか主張するような…異常なほど自信過剰なベトナム人には、嫌悪を感じるなぁーwww

【日本の新卒月給は約18~25万円ですが、ベトナムでは3万円前後です。】
日本人にベトナムを自慢したいなら、せめて、この新卒の初任給格差を少しは埋めてからにしてくださいね。

この初任給格差が縮められない限り、ベトナム人は日本国内では肉体労働要因です。

数学金メダリスト?
そんなものは近いうちにAIが完全に補完するから仕事の役には立ちません。
職場や社会では全く意味の無いスキルです。

数学金メダリストなんて、スキルじゃなくて単なる誰も注目していない競技でしょう。

報告の理由