• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年12月07日 06:50
個人情報保護法はマイナンバー法より緩いって言ってるだけなんだが。なのでマイナンバー法が出来て特定個人情報は特に厳しくなっただけの話なんだけど。行政機関と一般の企業や個人では取り扱いが異なる事だよw

不正や不法行為しなければ問題ないって言ってるしベトナム人って基本借金抱えて来てるし犯罪の温床だよあの人達。真面目にオーバーワークしてるしね。どんどん摘発されて法律やルールを守る人達だけで良いよ。

シンガポールやアラブみたいに外国人居住区を作って外国人用の給料で管理するならまだ使いようがあるだろうけど。日本だと難しいだろうね。治安悪化するのは目に見えてるし。

報告の理由