• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

通りすがり 2013年02月28日 19:42
流しのタクシーを拾うと、会社でそんなに区別が無い気がする。。。。
僕はメーターが早いタクシーだと、さっさと降りちゃうな。
言い合いするのが面倒だし、揉めていると暇なベトナム人がやって来て面白
がる。かといってお金払っちゃうと、味を占めてまたヤルだろうし。

観光客があまり居ないようなところでタクシーを拾うのなら、個人タクシーのが
単価が安い(普通の場合)ので、寧ろmailinhを避けているなあ。

もちろん空港からとか、観光地とかだと、ゲリラ的に観光客狙いでやってくる
個人タクシーが多いので、mailinh等、名が通ったタクシーに乗るのが安全
だよね。

僕の周りでベトナムに来た人は、タクシーが最悪だから観光では来ない!って
言い切っている人が多いね。気持ち判るわ。面倒で不快だよね。

報告の理由