• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年08月07日 03:55
消防に飛び込んできた通報は…
「警察官がドライバーで頭を刺された」
被害に遭ったのは32歳の男性巡査長で、ドライバーのようなもので頭を刺され、軽いけがをした。
警察官が軽い怪我をした事件ですね。

札幌・すすきののホテルで、首が切断された男性の遺体が見つかった事件

長野・中野市で散歩中の女性2人と、警官2人が襲われ死亡した事件

横浜市鶴見区のマンション敷地内で、女子大学生の冨永紗菜さん(18)が刺殺された。事件直後に出頭した伊藤龍稀容疑者(22)を、神奈川県警は殺人容疑で逮捕。2人は直前まで交際関係にあった事件

日本人も凶悪な事件を最近でも数多く起こしていますけど…
過去に遡れば強盗殺人事件、放火大量殺人事件やサリン事件、毒カレー大量殺人事件など、日本人の凶悪犯罪目白押しですけど。

ベトナム人がドライバーで警官に軽傷を負わせた事件でベトナム人が終わっているなどと、あなたが言うなら、日本人も数十年前に終焉していることになりますね。
あなたのコメントは、あなた自身が遠回しに【日本人が終わってる】と証言しているみたいなものですよ。

報告の理由