• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年12月22日 17:53
>>2365
あなたのコメント
【シンガポールでは外国人労働者は月収3万で働かせてる。シンガポールの平均月収は29万くらいなのにね。なので日本はベトナム人に高額の給料を払ってる。】

シンガポールは月収3万円もあるのでは?…ではなく、シンガポールは外国人労働者を月収3万円で働かせてる。と断定してますけど?しかも、日本のベトナム実習生の高額の給料と、しっかりと比べてますけど?

日本のベトナム実習生とシンガポールの外国人労働者を比較対象にしておきながら、勤務時間は関係ないとか意味不明なんですけど。

勤務時間が長ければ給料も高くなるし、勤務時間が短ければ、相応に給料は少なくなるに決まってるじゃん。自分のコメントが記憶に無いの?

報告の理由