• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

むふっ 2010年11月19日 18:25
ゲームは最新型でなければベトナムで購入するほうがベターです。

というのも海賊版のゲームがHCMでは200円前後で手に入るのですが、

日本から持ってきたPS2では遊ぶ事が出来ません。

確かにPS3はゲームはダウンロード出来ますが、ダウンロード出来るゲームが

少ないのとちょっと割高ですね。

PS2で有ればHCMではかなり手に入れ易いです。


ちなみに炊飯器は確かに日本製は良いのですが、HCMでは米と水がイマイチで

日本の様な味はなかなか出ないです。

報告の理由