• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年09月27日 09:05
>>3800
くさくてきたなくてうるさいベトナム実習生を教育する能力の無い日本人の方が問題なんじゃないの?うるさくてもきたなくても放置してるの?

私の職場なら、もしくさくてきたなくてうるさいベトナム実習生が来たら、徹底的に教育して、日本人の指示に従わないと職場内に居場所は無いという現実を突きつけて、絶対に改善させるけどね。

私の職場の従順なベトナム実習生と、あなたの教育能力の無さによって放置されているらしい、くさくてきたなくてうるさいベトナム人とを、同じ扱いしないでくださいね。

私の職場の従順なベトナム実習生は、しっかり教育しているので、平均的な日本人と同じように、衛生面も仕事も礼儀もキチンとしていますので。

報告の理由