• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年12月16日 08:26
>>2296
うんうんそうだね、あなたの言うそれでいんじゃない?どうでもいいけど。一回文章書いたが、決めつけが激しく浅はかで偏った知識と統計しか友達がいないような責任感のない人に費やす時間が無駄にしか感じなかった。どうせ何言っても無駄だろうしこんなところで言い争うなんて不毛すぎるしそこまで醜くなりたくない。というんわけでこの辺で。また不思議発言でぶっ飛んだ思想楽しみにしてます。さて次はどんな頭の中お花畑発言が見られるかな。

報告の理由