• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年10月06日 22:29
入管でのウィシュマさん死亡事件を見れば分かると思うけど、自民党は日本で働くだけの外国人は歓迎するけど、わずかでも日本に難民申請などで移民しようとする外国人には容赦なく無期限に入管に詰め込んで帰国するまで刑務所のような場所で犯罪者扱いしているから。

もちろん自民党は統一教会と同じように、入管のやり方も黙認。認めてるってことね。

外国人の日本への移民は絶対に増やさない、外国人労働者は最低賃金前後で働いてもらって、超優秀な人材だけ日本に残し、それ以外の外国人は絶対に帰国してもらう、それが自民党の政策。

報告の理由