• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ベトゴーユーザー 2007年04月21日 07:05
125952の書き込みの意味が分からないんですけど
まあ確かに勝手にHNを変えてトピを作ったことは
あまりほめられたものではないですが
「駐妻」の名前でこのスレを立てても
「またおばちゃんが吠えてらあ」ぐらいにしか感じないんじゃないですか?
なのでこのようにしたわけで

ここの男性方は一部の女性の書き込みを差別的に見られる方多いので
その防御のためでもあります

私のベトゴーにおける今後の私の関わり方はこのトピの大分前の方に書いたので
そちらをごらんいただきたいと思います
そういうことでベトナム生活を終えてもう半年近く、
本格的にROMの人になろうと思います (^o^)/~~~


報告の理由