• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年05月15日 08:20
>>3615
(´・ω・`)さんみたいに、ベトナムゴー住人の御機嫌を常に伺いながら、常にベトナムゴー住人の印象を気にしてコメントしている弱者と、ベトナムゴーに存在するネット右翼を全部殲滅しようとしている私を同一視しても全く無意味なことに、まだ気付いていないんですか?

本当に鈍感な人間ですね、(´・ω・`)さん。

私がベトナムゴーの住人の印象やヲタスレ住人の印象なんて気にするわけがないでしょう。

ベトナムゴーの住人から、疑われて嫌われて憎まれて…むしろ、清々しいですよ。

私は自分がコメントするだけで自己満足&自己完結しているので。

報告の理由