• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年03月31日 19:07
>>1498
日本人でも、確かに殺人をする人はいる。

でも、殺人する理由が、上司に怒られたから滅多刺しで殺しましたとか、宴会で生活態度や整理整頓の話をして喧嘩になったから滅多刺しで殺しましたとか、ベトナム人の殺しの動機が意味不明すぎて、推理小説にすら採用されないような些細な殺人動機。
しかも、普通なら一回ナイフで刺せば、われに返って正気に戻りそうなものなのに、どちらの事件も相手が死ぬまで滅多刺しにしてる。
些細な喧嘩や理由なのに、プライドの高いベトナム人は、殺意めちゃくちゃありまくり。

そういえば、この前の駅でのベトナム人同士の殺人も、ベトナム人がベトナム人を刺して逃げたあと、戻ってきてさらに死ぬまで急所に執拗にナイフを刺したとか放送してたよね。
この事件の動機は、まだ分からないけど、相手が完全に死ぬまで滅多刺しとかサイコパスな人間にしか出来ない行為。

極道ヤクザですら、こんな些細な理由で人を殺したり暴力を振るったりはしないでしょ。

ほんとヤバいよ、犯罪者予備軍ベトナム人ども。
ベトナム人と関わらなくて良いなら、極力、関わらない方がいい。

報告の理由