• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

もぐ 2004年10月27日 01:12
レロイ通り、レタントン通りの専門店の物は本当にかわいいですよね^^
刺繍の密度も濃くてやっぱり値は値だなあ〜って。

クロスステッチも大好きなのでいつもわくわくします。
そこでもちょっと雑になってきてるんですね・・・。残念だけどしかたがない現実なのかも。

でもその中から探し出すのも楽しみの一つなので
またベトナムへ行った時ははりきって探したいと思います^^
蜂の模様も大好き!!なのでますます行きたいです!!

ベトナム土産でストラップとは今まで思ってもみませんでした。
最近ではストラップも沢山出てきているんですね・・・。

国営百貨店の近くのクリスタルのお店では買ったりオーダーしたことはあるんですけどね。
今度行ったらそれもいいなあ。あー!行きたいよー!!

報告の理由