• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

nariya 2005年09月27日 05:15
今日、帰って来ました★おとといアナムに行ったのですが、良かったですよ!
私はフェイシャル、友人は全身アロママッサージを受けました。
予約は私のPCの調子が悪かったせいか、HPの予約フォームが送信できなくて
普通にメールで送りました。全く返信がなくて心配だったので確認メールを入れたら、予約受付はしているとの返信が来ました。英語ですが予約日時・名前・希望コース・希望の店(ハノイにもあるので)・メールアドレス・宿泊ホテルだけ書けば大丈夫ですよ★後は件名にBook Appointment とか入れれば。

お店はドンコイから1分でいけるので夜でも安心でしたし、受付の人もきれいな日本語で安心できました。

まず、お茶を受付ロビーで飲み用意が出来たら呼ばれてそのままマッサージルームへ。私はフェイシャルだけだったので、ロッカールームではなくその部屋のロッカーに服をいれ、バティックに着替えました。マッサージは気持ちよく、全然下手なんてことはありませんでした★パック中は口あけて寝てしまいました…。
デコルテもしっかりしてもらい、肩も指圧みたいにしてくれたので、少しコリが取れたかな?顔はツルツル!着替えて友人をロビーで待つこと20分。その間、お茶を入れてくれたのでゆったり待つことが出来ました♪
友人は一人でフラワーバスでゆったり出来たと言ってました。

落ち着いた雰囲気でよかったですよ★

報告の理由