• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ベトナム生活者 2010年12月04日 20:24
Ba Ria Vung Tau (バー・リア・ブン・タウ)大学で日本語を教えているとすれば、日本語を教えている先生または、教わっている学生からベトナム語を教えてもらうという方法があると思います。ただ、学生の場合は、自分が日本語を勉強したいということが優先してしまうと思ういますので、あなたのベトナム語が上達するかどうかはわかりません。因みに2009年7月30日の同大学の求人案内に、日本語の教員を募集するものがありました。

校舎は2箇所あります。
第一校舎:80 Truong Cong Dinh 電話:064-532222 Email:pccbrvt@hcm.vnn.vn
第二校舎:2 Truong Van Bang 電話:064-540770 Email:
dhbrvt@bvu.edu.vn

おそらく電話番号の市内局番の前に3が必要かと思います。上記は大学のサイトから拾いましたが、桁が少ないので・・・

報告の理由