• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyemax 2009年09月24日 17:00
チップは、どうあるべきかは、施術士が店側から、どのような報酬体系によって雇われてるかでも違いがでるニェ!
オイラもUS$88の施術を、実際に受けて見て、施術士のサービスに充分満足を得られたのなら、チップは報酬体系もさりげなく確認した上で、考えてみたいよニャ!

施術士から、全くチップを言い出さないって事なら、店側から給料貰ってるんだろうけど…皆、貰えたら嬉しいから、三時間も一生懸命、施術してくれてるんだろニャ!?
その辺を踏まえて、各人が、自由に判断されて、イイんだりょな。それが、サービスに対しての、チップ本来の位置付けだな。
出した方が? たさなくても良いけど?

こんな事、意見交換すること自体、この店舗の趣旨と、食い違ってる様じゃよね!?

安いフットマッサなんかだと、チップだけの報酬だけで生計を立ててる施術士が多いよニャ!

それらを、ごちゃ混ぜにして、乱入してくる人も、さて、どこまでベトナム社会を理解されてるニョかな?


報告の理由