• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

こたろー 2006年10月04日 22:17
■サリーさん■
私が参加したツアーはTNKトラベルで、7ドルでした☆
TNKトラベルで検索すると日本語のHPが出てきます。
予約は日本でして行ったのですが、日本人スタッフの方が対応して
下さったのでスムーズに予約できました!
(ちなみに日本語ツアー(ガイドさんは現地の人)は17ドル)

他に英語ツアーならシンカフェやキムカフェもありますよね!
どちらもHPありますよ♪
ここの過去スレを検索すればもっと他にもツアー会社があると思いますよ!
ちなみに上記2社の英語メコン川ツアーはどちらも7〜8ドルだったと思います。
あとは、終了時間が会社によって違うみたいです。
シンカフェは確か結構夜遅く(?)までいろんなところに連れてってくれるみたい。
ボンサイパークとか。。。

私はホーチミンの滞在が短かったので、できるだけ早く帰ってこれる
TNKにしました。ちなみに17:30終了予定で、ほぼぴったりに帰って来ました。

私が楽しかったな〜と思ったのは蛇を首に巻いたことかな!
一番いい写真が撮れて大満足です☆
日本じゃできないですから…

現地の人がかぶってる三角のカサを借りて手漕ぎボートでジャングルクルーズしたのも楽しかったし、水上マーケットはカルチャーショック(言いすぎ?)を受けて、とても新鮮でした☆


ちなみに他のツアーには参加していません。

参考になれば幸いです!



■。。。。さん■
そうだったんですか!!
教えて下さってありがとうございます☆

報告の理由