• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

亜季 2006年08月30日 23:43
娘がアオザイ、妻はワンピースを仕立ててもらいました。
娘は大満足でしたが、妻は体にきつすぎるところと、ぶかぶかのところがあり、手直ししてもらいました。
手直し後は少し良くなり、この程度で妥協かなと思いましたが、ホテルに帰り、別の店で買った既製服のワンピースを着てみると、この方がぴったりではないですか。
サイズを拡げる手直しは、限界があるので、作り直しになるため、結局キャンセルしてしまいました。

店長や店員の皆さんには、親切に対応していただき感謝していますが、仕立てを頼むときには、目的をはっきりして依頼するのが大切だと思いました。

報告の理由