• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

あのさー、円→ドル→ドンで2度も両替すると、手数料が2度もかかってしまってもったいないでしょうが!

それにシティバンク勧めるんだったら、別にVISAやMASTERのデビット機能が付いた日本のクレジットカードでも十分なんなんじゃないのかなあ。

それにハンクォックウォンやホンコンドーだったらともかく、旅行者が訪れるような場所だと日本円はだいたいどこの銀行や両替商でも取り扱っているので先ず両替に困ることなんてないしね。

まあ、円のMUAのレートは高いところがあったり安い所があったりで、安い所で替えるとちょっとだけ損するが、ドルだったらだいたいどこも均一レートで替えてくれるってことくらいのもんだよ。

報告の理由