• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Ike 2013年03月12日 10:31
上のベトナムに御詳しい御三方のおっしゃる通りで、蛇足になりますが付け加えると...

?ベトナム人はほとんど皆子供好きです。
 奥様が望まれてるのに旦那が避妊するなんて、怪しいとしか言いようがありません。

?>日本で貯めたお金で本国で店を出したそうですが、

将来の拠点をベトナムに置こうとしているように思われます。
   日本妻との避妊希望。
   コメントいらないですね。

?>元々ベトナムでも裕福な家庭だそうです

ほんとに裕福なのかな?
   ここを確かめるべきですね。
   貧乏ではない、というレベルで、一般的に言う 「裕福」 でなないと思われます。
なぜなら本当に裕福であれば、日本で貯めたお金でなく、もともと家族が持っているお金でベトナムにお店を出すでしょうからです。

?容姿の差
 イケメンを利用して日本に稼ぎに来た。
 と言う 「憶測」 が立ちますね。

まあ、スレ主さんも「なんか怪しい」 と感じて投稿されたのでしょう。
その「予感」通りだと私も感じます。

まあ、私の「推測」「憶測」ばかり書いてますが、ベトナムの慣習からして言えることは、繰り返しになりますが、「奥様が望んでるのに旦那が避妊希望」 はかなり、かなり 「レア」 なケースです。

ああ、一人、サイケデリック、じゃなくてサイコパスな方が混じってらっしゃいますね。困ったもんですね。

報告の理由