• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

↑そいじゃあ 2006年04月22日 08:01
ハイアットってパリとかじゃあ、ホーチミン以下のサービスレベルと自社が認識するホテルを出してるんだね。パリのハイアットってHyatt-Regencyだもんね。

ソフィテルもそういう方針を公式に出してるんですか。感じ悪いなあ。ソフィテルだけは、お客さんを紹介したことないわ。日系企業向けに営業やるスタッフいるのかな? 白人のツアー客ばっか見るけど。

新宿のパークは、日本文化の反映という意味ではAVの撮影によく使われてますけど、あれは日本文化になじもうとする企業努力なのかな?

報告の理由