• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyemoney 2009年11月05日 16:51
オイラの友達、日本でも、アメリカでも労働ビザではあるが得て、滞在した経験があるのニェ!

米国ビザは簡単に取れたんだよニェ!

大使館員が資産(不動産)を調べに来て、簡単に査証を貰えたんだよニェ!

日本には、労働ビザだったから、企業からの招聘だったわさ。

日本は米国の様に、資産を持ってるベトナム人には、ビザをもう少し簡略的に与えるべきだ。

外国て犯罪を犯しているのは、比較的貧しい連中が、金目当てで、手っ取り早く、悪い事に手を染めてしまうんだよニェ!

ただしながら、その現象は、このトピでの解答では無いのよニェ〜!

飽くまでも、社会的地位と資産を持つ、富裕層のベトナム人をターゲットにしているのじゃ!

お次の方、整然たる、レスをお願いちまチュね!

報告の理由