• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2007年10月10日 23:08
焼き鶏の煙と軍事用の毒薬を比較されてもな…。

米国以外の戦争は正しいとも、だれも言ってないし。

因果関係が証明されなくとも、最大規模の大量殺戮兵器保有国が、他国が大量破壊兵器を保有しているからという理由で、大量殺人を行っている事実には変わりない。

AもBもやっているからCだけを責めるな、ではなく、AもBもCも責められるべき。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ベトナムで撒かれた『枯葉剤』は、『エージェントオレンジ』って言われてたけどその当時は、『軍事用』ではありません。普通に畑に使われていた農薬です。濃度とかは不明だけどね。

それにAもBもCも責めるんだったら、その責める批判勢力無くならないか?
軍事は冷厳なパワーバランスで動いてるから、今のイラクの状況にウガンダがアメリカ批判しても馬耳東風だろ。君は素直な性格であることは認める。しかし、人間が集団になると、組織を守ったりと思い通りに行かないのよ。

そこが人間が抱えた罪なんだろうね。

報告の理由