• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

naoko 2003年01月06日 23:11
私もここの掲示板を見てマングローブへ行くのを楽しみにしていました。
ツアーで他のお店へ行きましたが同じような生地のオーダーのアオザイで$77と言われ、
高いな〜と思いながらマングローブへ行くとオーダーで$25〜$35といわれました。

生地数は少なめだと思いますが、私がそれまで行ったお店より刺繍が綺麗で
私は一番安い$25のを作りましたが大満足の仕上がりでした。
友達は$28でベロアの刺繍のを作っていましたがこちらも大満足でした。

わき腹の部分を見せたくなかったので、一度ホテルに戻ったのですが再度訪問して
わき腹の部分をズボンのところまで縫ってくださいと御願いしたところ、その場で工場?へ電話してくれました。
あと、チャイナドレスのような飾りボタンも頼みましたが無料でやっていただきました。

店主さんが日本語がとても流暢なので本当に助かりました。
アオザイをオーダーするならマングローブは本当にお勧めだと思います。

ただ、年末年始だったからかそれとも、ガイドブックに載っていたからなのか3日間通いましたが、
昼間は割とすいているのですが夕方になるとアオザイを受け取る人とお客さんとで店が満員状態になります。

なのでオーダーするなら昼間に行くことをお勧めします。私にとっては、ぜひ再訪問したい一店です。

報告の理由