• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2007年09月04日 21:50
ベトナム人もガン患者多いからね。
私の知り合いだと医者に見離されて、今年テト前日他界しました。

中国の事例を参考にすれば良いのでは?
去年度の水や食事の問題で早死にが90万人突破、
ガン患者450万人突破してますね。
狂犬病で毎月260人は死ぬ中国、これを抜いて食品による死者がトップになりました。

鍋カマも安物の粗悪品は禁物、重金属溶け出すの多いからね。
水はOKでもボイルでやられる。
最近の中国製電気ポットが良い例ですが、クリーンな水使っても鉛タップリになります。

報告の理由