• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

nao 2006年02月09日 18:56
早速写真拝見しました!

バテバテのところ、深夜の作業に恐縮です・・・
でも、雰囲気がわかって、助かりました。

確かにファスナーの処理、いいですね。
カーブの部分の美しさも、丁寧さが現れていると思います。

こういったカバーは部屋の雰囲気を左右するし、
ケチって安っぽい生地を買うと、すぐにヨレてきたりして貧乏臭くなるので、
やっぱりしっかりとしたいい素材を選んだほうが、正解ですね。

お忙しいところ、ありがとうございました☆

報告の理由