• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

mihoko 2011年12月13日 03:50
本当、日常化しているひったくりですね・・・・日本も年末になると多くなりますが、ベトナムでは外務省がHPで注意記載している程なので、よほど日本人被害者が多いのだと思います。帰国したばかりですが、また今週中に再ベトナムです。
今後は、斜めがけの鞄は、暑くてもカーディガンの下にかけて持ちます。
手には何も持たず・・・アイホン等はカフェやホテルで使う様に気をつけます。
でも何よりも横断歩道!!!!これ一番被害に遭う場所でしょ。
だって直ぐに逃げられるものね。大通り横断歩道には皆さまくれぐれも気をつけて下さい!!!!!

ちなみに現地警察には届けでました。
ダクストンの場所からすぐでしたので。
かなり待たされました。

報告の理由