• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

浮気は許さない! 2009年10月17日 09:33
ちなみ私の場合は、誠意を見せろということで、下半身の毛を全部剃らせました。

そんなことしないと信じてくれないの?となりましたが、裏切ったのは誰だと思ってるの?と強く出てみました。
浮気しなければ、こんなことしなくていいの。これは私の心の傷のほんの一部なの。と

当たり前ですよね。
物理的に嫌な思いをするほうがまだましです。

毛なんてすぐ生えてくるし。
嫌がるようでしたら、除毛剤を付けてやりましょう。

それぐらい強く出てください。
自分だけが辛い思いするなんて、フェアではないです。

報告の理由